VALEIA SC テクニカルスクール 忍者ブログ
テクニカルスクール 団長の記録です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【7月スケジュール】
 2日(木)・バレイアグランド
 9日(木)・バレイアグランド
16日(木)・バレイアグランド
23日 (木)・休み
30日(木)・バレイアグランド

【8月】
 6日(木)・バレイアグランド
13日(木)・休み
20日(木)・休み
27日(木)・バレイアグランド

■時間 20:00~21:15(75分)

■持参 ボール・飲み物・チケット(参加費)・チャレンジカード
※体育館の場合は、体育館シューズを持参して下さい。

拍手[0回]

PR
本日は、長洲G人工芝で行います!

よろしくお願い致します!

拍手[1回]

6月11日(木曜日)

雨の為、本日のテクニカルスクールはお休み致します。

次回の参加お待ちしております。

拍手[0回]

梅雨時期になりましたが、本来であれば6月は全て体育館トレーニングをしていますが先日の体育館の壁を破損したことによって、今現在使用が出来なくなっています。

雨の場合は、バレイアグランド・人工芝で行うか、もしくは中止にします。

変更連絡は、18時までにはブログにアップ致します。

よろしくお願い致します。

【6月スケジュール】
 4日(木)・バレイアグランド
11日(木)・バレイアグランド
18日(木)・バレイアグランド
25日 (木)・バレイアグランド

■時間 20:00~21:15(75分)

■持参 ボール・飲み物・チケット(参加費)・チャレンジカード
※体育館の場合は、体育館シューズを持参して下さい。

拍手[0回]

本日、雨が降る可能性が高い為、体育館に変更致します。


【会場変更】
5月14日(木)・腹赤小学校体育館


■時間 20:00~21:15(75分)
■体育館借用時間 19:30~21:30(120分)

■持参 ボール・飲み物・チケット(参加費)・チャレンジカード・体育館シューズ

拍手[0回]

時間が変わっていますのでご確認下さい。
新年度の申込書を出されていない方は、ご提出をお願い致します。


【5月スケジュール】
 7日(木)・バレイアグランド
※この日のみ、19時40分~(90分)
※団長は19時40分~来ます。

14日(木)・バレイアグランド
21日(木)・バレイアグランド
28日(木)・バレイアグランド


・雨の為、体育館を使用することがあります。その際は、ブログを確認されてください。
・体育館が押さえることが出来ない場合は、お休みとなります。

■時間 20:00~21:15(75分)

■持参 ボール・飲み物・チケット(参加費)・チャレンジカード
※体育館の場合は、体育館シューズを持参して下さい。

拍手[0回]

テクニカルスクールに参加して頂きありがとうございました。

『状況を作り出す』

イメージトレーニングだが、ボールタッチで局面の景色は変わる。

まだまだ、最初TRのボールタッチだけでやっている。

段階を踏んで進化していかないと行けない。



反復練習だが、毎回が違う局面が訪れる。


それをどう対応出来るかは、その局面に近いことを身体が知っておかないとね。


久しぶりに熱のこもったトレーニングだった。



1回を本気で!
遠くから来ているんだったら、1つでも吸収して帰ろう!

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]