VALEIA SC テクニカルスクール 思いを試す 忍者ブログ
テクニカルスクール 団長の記録です
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テクニカルスクールに参加して頂きありがとうございました。

開始時間になった頃に雪が降る中のトレーニングとなりました。子供たちも甘えの状況が…。

今日のスクールTRの半分はチャレンジカードへの取り組み。


なんで取り組んでいるのか?

分かっていない子ばかり、だからやらないことも分かる。先が見えなければ、しても意味がないかもね。

ある方法で、3名には頑張ってもらうことに。刺激になればと思う。


後は、本人次第。
これで目標のものなのか、どうかが分かる。


スクール生の皆さん体調を崩さないようにしてください。

拍手[2回]

PR
忍者ブログ [PR]